2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$1,012.63

FGBが健闘しております。

雇用統計前に手動決済していなければ、
もっと稼いでくれたものと思われます。

先月のマイナスを一気に取り戻してくれました。
やはり、「オススメ」ナンバー1です。

週合計

-$937.81

とうとう今年の累計が、マイナス$2000を超えてきました・・・。

7/2にグロースが、持ち越しポジションを決済したため、
かろうじて現在は、マイナス$2000を下回っております。
何とかしたいところですが、コレといった手段がなく、
EAの改造等に励んでいます・・・。

毎日ブログの更新できるようなEAが理想です。
雇用統計が終わったら、新EA
の稼動も考えたいと思います。

週合計
-$122.08

今週もボロボロですが、幸いにグロースが約400pipsの含み益となっております。
土曜日の深夜から手動決済をするべきか、悩みましたがけれどもホールドすることにしました。
週明けの上窓に期待です・・・。

週合計

連日のマイナスで集計するのに嫌気しておりました。

第1週目 -$315.15  1日(金)のみ

第2週目 -$459.78

第3週目 -$56.36


週合計
-$24.78

結局、今月もマイナスとなりましたが、
何とか今年もプラスで終われる様に努力したいと思います。

月合計

+$237.09

めずらしく稼動したEAの全部がプラスとなりました。
グロースが2ポジ、ショートで来週へ持ち越しです。

週合計

+$351.01

今週はFGBとメガドロイドのリカバリーでプラスとなりました。

週合計



1週目 -$251.24
2週目 -$13.58

週合計
-$34.69

月合計
-$67.27

微損が続いております・・・。
Forex Bullet proofはポジらないですね。

最近は決定的なプラスもなく、ダラダラになっちゃってます。
モチベーションの上がる何かがほしいところです。

週合計

-$18.06


週合計
-$382.19

来週からは【Million Dollar Pips】を稼動停止、
今更ですが【Forex Bullet proof】を導入いたします。

週合計
+$432.83

週合計

+$376.46

今年初のプラス月です。
4月もこの調子で頑張ってもらいたいところです。


月合計
結局難しいものは作れませんでしたが
とりあえず第1号作ってみました。

RSIの乖離でエントリーするEAです。
利益が出たらその日はトレード終了となります。
PF3.01ですがTP5pipsに対してSLが80pipsになってしまいました。
これから改良していきたいと思います。

こんなものでよろしければ無料で差し上げますので
お気軽にご連絡ください。

2011年 1分足ユロドルのバックテスト
t-kay01

結果の詳細です
t-kay01


-$54.77

自作EAの方は年間PF2.1までにできましたので
そろそろライブ稼動も考えております。

週合計

-$579.09

月合計

更新が滞っておりました。

現時点ではどのEAも信用できず、
空き時間はほとんど自作EAに使っておりました。
必ず完成させて毎日ご訪問して下さっている方々へ
お配りしますので今後ともよろしくお願いいたします。

-$288.25

週合計
-$521.44

稼動EAが全てマイナスでかなり厳しい週となりました。
来週からに期待したいと思います。

自作EAも毎日10pipsに向けて改良が必要ですが、
こちらはゆっくりやっていきたいと思います。

週合計
-$2.86
