2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$579.09

月合計

-$1,176.67

懲りました・・・。

それで現在、自作EAを作成、勉強中です。
本業もありますので1~2ヶ月くらいで完成出来ればと考えております。
その為2月はブログ更新も不定期となるかもしれませんがご了承願います。
尚、EAは「試行EA」の他、放置稼動予定です。


月合計
+$315.03

年末にギリギリでプラスとなりました。

2012年は少し攻めていきたいと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
+$35.53
訂正します。パッシブの計算式が入っていませんでした。
画像はそのままですのでご了承ください。

+$33.89


11月も$1000オーバーかな?
と思いきや残念ながらトントンで終了となりました。
12月はラストスパートに期待したいところです。

月合計
+$924.89

簡単ですが9月の合計だけアップします。
引き続き10月の更新は不定期になると思いますのでご了承ください。

月合計

-$2,177.16

8月は今年の最高マイナス月になりました。

今年も残すところ4ヶ月、最高プラス月が来ることを祈ります。

月合計

+$826.84

大体は月の後半に調子を崩すことが多いのですが、
今月は一気に抜いてくれました。

Million Dollar Pips
来月購入しようか検討中です。

月合計

-$158.13

中旬までの勢いはどこかへ行ってしまいました。結局マイナスです。
先月に比べればマシですが・・・。




月合計
-$1,279.35

今月もマイナスとなりました。来月からは、EAを減らして運用したいと思います。

月合計

-$937.02

下旬に大きくやられました。
先月のプラス分が吹っ飛んだ計算です。

2009年から自動売買を始めてますが、
4ヶ月連続プラスは1度もありません。

来月は各EA、プラスで終われることを期待します。


