2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

すもません。本日も忙しく明日まとめて更新します。
では、本業行ってきます。
ブログの更新は本業が忙しく土曜日になる予定です。
ご了承願います。

尚、EAはwindowsデスクトップで完全放置します。
この間、ミヤネ屋で長者番付やってました。
総資産額
1位 6兆1400億 カルロス・スリム
2位 4兆6500億 ビル・ゲイツ
3位 4兆1500億 ウォーレン・バフェット
ビル・ゲイツ、ウォーレン・バフェットは超有名ですがカルロス・スリムって誰?
しかも、2年連続で1位だそうです。メキシコの電話会社テルメックスのオーナー
で11歳に投資を始め、26歳で37億稼いでいたらしいです。
尚、世界の長者番付にランクインするには10億ドル(800億円)以上ないとダメ
みたいです。

ちなみに日本は
総資産額
1位(世界総合113位) 6720億 孫 正義 (ソフトバンク社長)
2位(世界総合122位) 6300億 柳井 正 (ファーストリテイリング社長)
3位(世界総合143位) 5640億 森 章  (森トラスト社長)

住む世界が違いますね。参考まで。
ここ数日、公私共に色々と忙しく、ブログの更新は週末とさせていただきます。
毎日ご訪問して下さっている方へは、大変感謝しておりますが、ご了承願います。

尚、EAは通常通り稼動します。
来週は本業で出張がありますので
ブログ更新はお休みとさせていただきます。

尚、EAはWindowsデスクトップでフル稼働しますので
結果は土曜日にアップ予定です。
Windowsデスクトップを契約したので、お役目終了となりそうですが、
MT4のメール機能についての紹介です。

MT4での取引を携帯へメール転送している方も多いと思います。
私はOrderMail_To_MeというEAを使っておりますが、以下を変更しました。
OrderLOT・・・小数点2桁まで表示
Profit・・・・小数点2桁まで表示
改造という程でもありませんが、必要な方はお気軽にご連絡ください。

※このブログでは、各EA、その他情報等、販売目的では掲載しておりません。
ご連絡して頂いた方からの金銭の授受は、一切ありませんのでご安心してください。

先日、スマートフォンを購入しました。docomoのMEDIAS[N-04C]です。
早速Windowsデスクトップに接続してみました。

これで停電など、有事の際も遠隔操作が可能になりました。



スマートフォン
現在、私を含め停電対策を検討されている方は多いと思います。
先日も停電により朝スキャを稼動できませんでした。
そこで、FX researcherのDさんから紹介してもらいましたwindowsデスクトップで
MT4を運用することにしました。

以前から興味はあったんですが、Dさんから使用感を聞きまして、契約に踏みきりました。
月2000円ちょっとで、安定したEAの運用ができますので、オススメです。

スマートフォンからの遠隔操作もできる様ですね。
スマートフォンもどれにしようか検討中です。




最近MT4で「システム異常の詳細」が表示されたり「勝手に終了」されている状態が頻発しておりました。ネットで調べてmqlcache.dat をすべて削除して MT4 を再起動したり、MT4を再インストールするも症状は改善されず、リカバリーをしようと予備SSDを購入、更にメモリーが安くなっていたので衝動買い。

いざリカバリーの前にメモリーを交換し再起動したら症状改善。
メモリーが原因だった様です。購入したSSDは飾っておきます(笑)参考まで。
現在ブローカー調査と資金移動を調整している関係で、各EAのロット設定が
バラバラです。

ブログ掲載例 +$3.72 (0.11~0.4ロット)
ブローカーA 0.11と0.15の取引
ブローカーB 0.4ロットの取引

ブログ掲載例 +$3.72 (0.2ロット)
ブローカーA 0.2と0.2の取引
ブローカーB 0.2ロットの取引

と掲載しております。
見にくいと思いますが、しばらく勘弁してください。
調査等が完了しましたら、各ブローカー別に掲載予定です。
尚、t-kayの設定や使用ブローカーなど、ご興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


この度、ブリキロボさんと相互リンクしていただきました。
