2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$654.00

4日に$1000パンチをももらってしまいました。

来週からブローカーAのプライミーバルを停止いたします。

それにしてもグロースボットは調子いいです。
勝率は良くありませんが、抜く時は一気に取ってくれますので安心して運用しております。
特に寝て起きたら+100PIPS含み益なんて時が多いですね。
引き続きオススメNO.1です。


週合計
コメント
この記事へのコメント
Growth Bot買いました
t-kayさん

Scherzoです。こんにちわ。
動きの激しい相場が続きますね。私も今週はかなりやられています。

Growth Bot買いましたよー
設定のポイントや運用ブローカーなど良ければ教えてください。
2011/08/06(土) 12:28 | URL | Scherzo #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Scherzoさん
ご無沙汰です。

グロースボット買っちゃったんですね。

先月の10数連敗には困りましたが、結果プラスで終わっていることを考えると、
今後期待できるEAの1つと思っております。

私も追加ライセンス購入しまして、来週から運用します。
設定等はメールしておきます。
2011/08/06(土) 13:16 | URL | t-kay #-[ 編集]
t-kayさん

Scherzoです。
メール確認しておきます。Growth Botに期待ですね。
2011/08/06(土) 18:53 | URL | Scherzo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/988-0e1111de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
