2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$356.05 (0.70ロット)

リカバリー成功でメガドロイド単体の成績は
今月プラスになりましたが、アップデートで
ロジックが変わってますね。

50pipsも取ってくれました。
良い様な、悪い様な。
不安も少しありますが、しばらく様子見したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

リカバリー成功でよかったですね。
私は今朝、最高値付近で2本入りおいしいトレードでした(^^)
毎回こうだといいのに・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011/07/22(金) 07:04 | URL | BBJ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
BBJさん

BBJさんのブローカーは2本入りましたか。
お互いに勝利できて良かったです。
又、最近朝スキャが軒並み調子を崩している中、特に頑張ってほしいEAの1つです。
バージョンアップで期待も膨らみますね。
本日も頑張りましょう。
2011/07/22(金) 14:12 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/947-31ae5739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
