2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$496.82

久しぶりの更新です。生きてました。
今年の秋田の雪はすごくて毎日が大変でした。
そろそろ落ち着いてもらいたいところです・・・。

放置していたEAの集計に1時間くらいかかりましたが、
けっこう健闘してくれておりました。
3月もこの調子で頑張ってもらいたいと思います。

月合計

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
FGBもいい感じに2月終了でしたね。今年は動きそうなのでEA大復活を期待してます。
さて、秋田も今年は雪が多くて大変そうですね。
こちらでも、それなりに降ったので雪遊びには最高のシーズンとなりました。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/03/02(土) 11:56 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
おはようございます。

完全放置でこのくらいの結果が出ていれば安心できますね。
ただ、ご存知の通り長期的な目で見ないといけませんが・・・。

雪の方は秋田新幹線も脱線した様で、除雪にも苦労しております。

では、今週も頑張っていきましょう。
2013/03/04(月) 09:14 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
早いもので震災から2年ですね。
さて、雇用統計が強かったので来週の動きが楽しみですね。
じっくりトレンドを捕らえていきたいところです。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/03/10(日) 18:50 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れさまでした。

雇用統計が強かった様ですね。
こちらFGBがショート5本、含み損で保有中。。。
週明けは下窓に期待です。

しかし、秋田は今日も吹雪です・・・
こちらの春はまだ遠く感じます。

では、明日からも頑張っていきましょう。

2013/03/10(日) 21:11 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
こちらは、もう春です。
20℃超えの日が多くなってきたので、遊びにワクワクしてきました。
さて、4月くらいからFGBを再開してみようかなぁ?!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/03/16(土) 12:55 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

20℃超え・・・いいですね。
こちらは昨日も雪で日本の広さを感じてしまいます。

最近のFGBは好調のほうだと思いますので
是非、稼動してみてください。

では、良い休日をお過ごしください。

2013/03/17(日) 09:35 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今年は、桜がはやい!
すでにお花見を済ませました。
まぁ、ビールなしでしたが楽しめましたよ。
さて、EAはキプロスの影響はどうでしょうか?週明けも事あれば動くはずなので期待ですね。
ところで、FX Flashはどうですか?
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/03/23(土) 13:08 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
もう、お花見ですか?昼ビーがないのは残念ですね。
こちらはまだ雪の残っている所がありますので、
もう少しの辛抱になります。

EAにつきましては、現在ロング1本保有中ですが、
ほぼ影響なしで安定しておりますので来週に期待です。


では、良い週末をお過ごしください。
2013/03/24(日) 06:24 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今週というか今月も終了ですね。
今年も残すところ4分の3となりました。早いなぁーー!!
まぁ、来週以降の動きを探っていきたいところです。
では、よい週末を(^^
2013/03/30(土) 15:00 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今月もお疲れさまでした。
いやー本当に早いですね。

EA情報ありがとうございます。
新年度からはFGBを再稼働でしょうか?
現在、何かと忙しくしておりますが、落ち着きましたら、
EAの作成に取り掛かりたいと思います。

では、良い休日をお過ごしください。
2013/03/31(日) 06:49 | URL | t-kay #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 09:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 03:20 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 09:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 22:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 19:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/31(日) 18:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1681-39d4f33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
