2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$137.68

ミリオンは停止します。

週合計
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

一昨日からものすごい雪です。
雪かきの毎日が続きそうだなぁ(^^;)
今年は本当に雪が多い・・・
さて、今週は穏やかな立ち上がりですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/01/21(月) 06:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんにちわ
株・為替ともに過熱感が継続してますね。
世界的な先行き不安が山ほどある中でバブルが膨らんでいる状態です。
弾けたらどうなることやら??!
まぁ、先手必勝でいきましょう。
さて、FGBが調子いいですね!
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2013/01/21(月) 10:02 | URL | D #-[ 編集]
BBJさん
こちら秋田も雪が凄くて
公私ともに忙しい日が続いております・・・。
移住先は南国そして・・・ですね。

動くのは明日からでしょうか?
トレンド発生に期待です。

では、今週も頑張っていきましょう。
2013/01/21(月) 19:33 | URL | t-kay #-[ 編集]
Dさん
こちらは既に仕掛けが完了しておりますので、
上下どちらかに大きく動いてくれることを期待しております。

FGBには今年も頑張ってもらいたいところです。

では、今週も頑張っていきましょう。
2013/01/21(月) 19:41 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今年はよく動きますね。
EAにとってはどうでしょうか?!
FGBはいい感じのようですが、朝スキャ系の復活が出てくると面白いですよね。
しかし、来週の動きが楽しみですね・・・イベント盛りだくさん!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/01/27(日) 10:03 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

秋田も雪がすごいようですね。
札幌はようやく少し落ち着きました。
とはいえ、例年の二倍降っているようです・・・
さて、今朝は穏やかな立ち上がりですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/01/28(月) 06:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
Dさん
おはようございます。

FGBは先週のレンジでやられてしまいました。
やはり連勝は期待できませんね。

あと、数週間前から気になっている
EAがありまして購入検討中です。

では、今週も頑張っていきましょう。
2013/01/28(月) 06:56 | URL | t-kay #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

秋田の沿岸はあまり雪が降らないはずなんですが・・・。
休日は除雪作業の日が続いて疲労感たっぷりです。

札幌も大変そうですが、風邪等には注意して頑張っていきましょう。
2013/01/28(月) 07:21 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
最近の流れはトレンドフォロー天国ですね。
EAもこの手が強いのではないでしょうか?!
EA化したいインジサインもあるのですが、また相談させてください!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/02/02(土) 11:48 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

それが、上下に振られたもので全然でした・・・。

EA化は是非協力させてください。
最近は意気消沈ぎみでしたので
リハビリしながら作成したいと思います。

では、良い週末をお過ごしください。
2013/02/02(土) 17:50 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

重要イベントも通過し、今朝は穏やかな立ち上がりですね。
今週も意地でも上昇相場継続なのか見極めたいところです。
個人的にはECB政策金利に期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/02/04(月) 06:42 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

地震は大丈夫でしたでしょうか?
こちら秋田でも少し揺れましたので
今後も注意が必要になりますね。

そして日が長くなってきました。
春が待ちどうしいところです。

では、今週も頑張っていきましょう。
2013/02/05(火) 06:57 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今年の雪はすごいようですね。
十分気をつけてくださいね。
さて、今週はしっかりと上値が抑えられましたが、来週以降の動きが重要ですよね。
日銀・アベM・G20・3月期末と波乱要因が盛りだくさんありますからね。
・・・・・狙いはショート一本です!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/02/09(土) 14:06 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

おっしゃる通り雪がすごくて大変です・・・。

過熱感たっぷりですのでショートは
狙っていきたいところですね。
来週ご連絡させていただきます。

では、良い連休をお過ごしください。
2013/02/10(日) 18:38 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今年は雪&寒さがすごいですねぇ(^^;)
そろそろ暖かくなってほしいですが、あと一月はかかるのかなぁ。。。
さて、相場はあっちっち~な状態ですねぇ。
今週も期待できそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2013/02/11(月) 06:58 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

そうですね。あと、1ヶ月の辛抱ですね。

先週の下落はおいしくいただけたのではないでしょうか?
今のところ落ち着いておりますが、今週も大きな動きに期待です。

では、本日も頑張っていきましょう。
2013/02/12(火) 07:31 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
なんとなくFGBのバックテストしてみましたが、ここのところ厳しそうですね。
しかし、実績が在ると思うのでレバ調整だけですね!
さて、円はなかなかトレンドの転換点に差し掛からないので、このまま100円ですかぁ??!と妄想したくなりますね。
では、今週もお疲れ様でした!
よい週末を(^^
2013/02/16(土) 12:58 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
おはようございます。

FGBはバックテスト結果の通り厳しいです・・・。
集計するのも嫌になって放置状態です。

さて、EA化案ファイルいただきました。
ファイルがたくさんありましたので、
解析に少々時間がかかりそうでが、
頑張ってみたいと思います。

では、良い週末をお過ごしください。
2013/02/17(日) 07:00 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
ユーロドルの下落が継続しましたね。
EAはいい感じだったのでは?
しかし、寒さが続きますね。
来年以降ももっと寒くなるのかなぁ。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2013/02/23(土) 12:50 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

EAは少しずつ復調してきておりいい感じです。
そろそろ集計する気分にもなってきましたし、
ブログの更新もしたいと思います。

寒さが異常ですけれども、
引き続き体に注意しながら頑張っていきましょう。

2013/02/24(日) 07:04 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1680-33beec0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
