2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$510.86

12月からは新体制のためEAの稼動は
1割程度に縮小したいと思います。

月合計200211

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
今年のEAには参りましたね。
まぁ、秘密兵器があるので来年は心配ないでしょう!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/12/01(土) 13:48 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
11月もお疲れ様でした。

新兵器はどうでしょうか?

おっしゃる通り今年は散々でしたが、
既に来年に向けて期待が膨らんでおります。

では、12月も頑張っていきましょう。

2012/12/01(土) 14:10 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

おおっ!!すでに来年のにおいをかぎ取っているのですねwww
結果は楽しみですが、来月はもっと期待したいなぁ。。。
まっ、焦る必要はなさそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/12/04(火) 06:55 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
そうなんでっす。
少しくらい におう方がちょうどいいような・・・

来年は皆さんで笑っていたいですね。

では、本日も頑張っていきましょう。
2012/12/04(火) 17:05 | URL | t-kay #-[ 編集]
山村正です。
はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
2012/12/05(水) 04:35 | URL | 山村 正 #mQop/nM.[ 編集]
山村正さん
はじめまして。

つたないブログですが、
貴殿の参考になるものがあれば幸いです。
また、今年はマイナスですが、
自動売買はある程度の経験がありますので、
お気軽にご質問ください。

これからもよろしくお願いします。
2012/12/05(水) 06:43 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
昨日は・・・お疲れ様です。
まぁ、リスク管理としては十分な対策ではないでしょうか。
多少、勉強代がついたと思いますが、あっという間にカバーできると思います。
しかし、今回の地震は今後数日間は余震?or本震に警戒したいところです。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/12/08(土) 13:42 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
おはようございます。

そうですね。
安心・安全が一番です。
今回のことを含め勉強しなければならないことが
沢山ありますので頑張っていきたいと思います。

今年もあと少しとなってますが、頑張っていきましょう。
2012/12/10(月) 06:51 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今朝はユーロが少し窓開けしましたね。
まっ、驚くような内容ではないですが・・・
総選挙も近いので注目だの高い週になりそうです。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/12/10(月) 07:10 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
窓あけましたね。

ポジションがないので軽い気持ちで向かえました。

問題は今週ですね。
ポジションの引越しが完了してますので、
良い方向に向ってもらいたいところです。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/12/10(月) 14:16 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今週のイベントはどうでしたか?
ドキドキしましたが、いい勉強になりましたね。まぁ、このくらいはまったく問題がないかと思いますよ!
さて、残り2週間・・・がんばっていきましょう!
今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/12/15(土) 11:20 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

先週は地震を含めドキドキでした・・・。
結果、ほとんど裏目に出た感じですが、
最初はこんなところでしょうか?
おっしゃる通り、問題なしと考えております。

では、良い週末をお過ごしください。
2012/12/15(土) 16:45 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今日も雪・・・
本当によく降るなぁ。。。
記録的大雪になりそうな予感です。
どうせなら記録的大勝に期待したいんですがwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/12/16(日) 06:32 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
こちら秋田は雨で雪がほとんど消えてくれました。

さて、今朝の注文はどうされましたでしょうか?
最初約定されず、また一つ勉強になりました。
今のところ良い感じですね。

では、本日も頑張っていきましょう。
2012/12/17(月) 11:23 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよクリスマス相場に突入ですね。
この後の動きが出るのか見極めたいところです。
まっ、気楽に行けるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/12/24(月) 06:25 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんにちわ
今週もクリスマス相場として始まりましたね。
気になることとしてはCMEが上昇していることくらいでしょうか?!
しかし、先週末は大変でした。返り討ちにあった感じですが挽回あるのみ!
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2012/12/24(月) 11:10 | URL | D #-[ 編集]
BBJさん
今週もお疲れ様でした。

新体制はどうでしょうか?
こちらは中々いい感じでDDを回復中です。
来週からも期待したいところです。

では、今年ももう少しで終わりますが頑張っていきましょう。
2012/12/24(月) 19:48 | URL | t-kay #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

週末は本業が忙しく軽傷で幸いでした。
週明けは↑窓でしょうか?

そろそろ1ヶ月分の集計しなくちゃ。。。

では、今年ももう少しで終わりますが頑張っていきましょう。
2012/12/25(火) 06:42 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今年もいよいよ今日で終わりですね。
振り返ってみると、今年もいろいろありましたね。
年末に追い込みのような円安とかwww
来年はどういう展開になるのかいろいろ期待しています。
今年もお世話になりました。
では、よいお年を(^^)v
2012/12/31(月) 06:28 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
そうですね。
色々ありましたが、一年が年々早く感じます。

今年も秋田にいらしてもらったことが
一番の思い出になりました。
ありがとうございました。

来年はすすきの旅行代以上のプラスが目標です。

では、良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 11:24 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちは
いよいよ今年もラストですね。
12月はお互い洗礼を受けましたが、来年は倍返しでの回収を狙っていきます。
では、今年もいろいろとお世話になりました。
よいお年を(^^)
2012/12/31(月) 11:35 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今年もお世話になりました。

12月は厳しい月になりましたが、
おっしゃる通り倍返をしなければいけませんね。
徐々に作戦を考えていきたいところです。

では、良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 12:30 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1677-fbe19e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
