2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。


第1週 +$495.87

第2週 +$342.94

各EA復調してきました。
来週も期待いたいところです。

週合計

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
なんとか11月に入り復調してきましたね。
来週もこの調子を維持して欲しいですね。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/11/10(土) 18:48 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

先週は結構動きましたねぇ。。。
この調子で動いてくれるとやりやすいんですけどね。。。
まっ、材料は来週もてんこ盛りなので期待できそうです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/11/11(日) 06:43 | URL | BBJ #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

今年は既にあきらめモードですが、
FGBには先月のDDから早く回復してもらいたいところです。
又、今年1年でFGB1本で十分という結果も出そうですね。

では、明日からも頑張っていきましょう。
2012/11/11(日) 18:27 | URL | t-kay #-[ 編集]
BBJさん
今週もお疲れ様でした。

動きましたね。
メガドロイドがリカバリーモード継続中で
ヒヤヒヤしておりますが、9ヶ月連続プラス
だったことは素直に評価したいと思います。

では、明日からも頑張っていきましょう。
2012/11/11(日) 18:40 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

いよいよ雪が降りそうですね。
何よりバイクに乗れなくなるのがさみしい・・・
4カ月は無理と考えなきゃかぁ・・・
まっ、冬のうちに改造に勤しみます。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/11/18(日) 06:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
こんにちわ
昨日コメントしたと思ったのですが、、、送信ボタン押してなかったようです。
さて、新たな試みの準備と期待と何やらで楽しみを作りたいところですね。
もちろん、来年はバイク乗りへ!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/11/18(日) 12:49 | URL | D #-[ 編集]
BBJさん
昨日は秋田も初雪になりました・・・。

今年の冬も厳しくなりそうですが、
分散投資で乗り切りたいところです。
来年の春まで右肩上がりが期待されますね。
楽しみです。

では今週も頑張っていきましょう。
2012/11/19(月) 07:51 | URL | t-kay #-[ 編集]
Dさん
新たな試みに期待が膨らみますね。
安いバイクくらいは簡単に稼いでくれそうに感じております。

現在、ドル建て口座からの資金移動を検討中です。
確か入金時は90円台だったように記憶していますので・・・。

では、今週も頑張っていきましょう。

2012/11/19(月) 08:03 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
こちらではEA完全停止となっていますが、しばらくは新しい試みに集中したいところです。
いよいよ、来週以降のスタートとなりますが80%の期待と20%の楽しさで半年後を楽しみにしたいところですね。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/11/24(土) 12:53 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

そうですね。
半年後が楽しみです。

EAは1割程度の稼動になってしましますが、
今になって気になるEAを発見しため購入検討中です。

では、良い連休をお過ごしください。
2012/11/24(土) 21:04 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今朝は窓開けの少ない立ち上がりになりそうですね。
さて、いよいよXデーが近づいていることから、非常に期待したいところですね。
いい結果を待ち望んでいます

今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/11/26(月) 06:31 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
こちらはFGBとコンボがロング保有中ですので
↑を目指してもらいたいところです。

また、Xデーには過度の期待をしております。
半年後が楽しみですね。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/11/26(月) 07:07 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1676-a1e5dda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第1週 +$495.87第2週 +$342.94各EA復調してきました。来週も期待いたいところです
2012/11/21(水) 08:22:13 | まっとめBLOG速報
