2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/01




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$149.75

今月の利益をほぼ、はき出してしまいました・・・。
BD EAは稼動停止し、ミリオンにウェイトを移したいと思います。


月合計

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

今朝は穏やかに立ち上がりましたね。
まぁ、今日から中国は一週間休場だし午前中はおとなしいのかな。
経済指標てんこ盛りの週なので個人的に期待しています。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/10/01(月) 06:28 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
こんにちは。

こちらは台風の被害もなくホッとしております。

今週は裁量を最低ロットで試してみたいと思っております。
毎日10Pくらい取って1年後には・・・と妄想してしまいました・・・。

では、今週も頑張っていきましょう。

2012/10/01(月) 15:57 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
9月は無事にプラスで終了ですね。
この勢いで10月も期待したいところです。
さて、今月からFMTを導入して検証してますがブローカーに大きく左右されそうなので一ヶ月くらいは様子見です。
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2012/10/03(水) 10:14 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
おっと!新EA投入ですか?
ロンドンタイムのブレイクアウト型でしたっけ?
【Forex Breakout Genius】より良さそうな感じですね。

こちらは、またEAのリストラを検討中・・・
少しずつ裁量に移行していきたいと思います。

では、週末も頑張っていきましょう。

2012/10/03(水) 19:13 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
雇用統計のFGBは残念でしたね。
他も吊られてDDときてますので、来週以降に期待です。
FMTはForexMinuteTraderですが、、微妙だなぁ。もう少し、様子見!
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/10/06(土) 13:03 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

こちらもDDでした・・・。
【Steady Winner】と【BD EA】はリストラを決断しました。

FMTが救世主となるようであれば、導入したいところです。

では、良い週末をお過ごしください。
2012/10/06(土) 19:26 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちは
こんばんわ

自動売買で悪戦苦闘しているFX座頭市と申します。コツコツと更新されている真面目なブログさんと友達になれればと思い伺わせていただきました。よろしければ相互リンクお願いできませんでしょうか?

私の方では、下記ページにてリンクさせていただいております。

http://korea-fx.fixa.jp/category48/category49/link1.html

もし、相互リンクいただけるのであれば貼っておいて頂ければ結構です。後日、訪問させていただいたときに確認させて頂きます。

当方の情報は下記の通りです。

サイト名:FX自動売買検証【明鏡の扉】
URL:http://korea-fx.fixa.jp/

ご検討頂ければ幸いです。
2012/10/06(土) 21:13 | URL | FX座頭市 #yjwl.vYI[ 編集]
おはようございます。

雇用統計ではうまく機能しなかったようですね。
まぁ、動きが限定的だったことも要因ではないでしょうか。
週明けの動きも気になりますが、月曜は米国休場だしなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/10/07(日) 06:33 | URL | BBJ #-[ 編集]
FX座頭市さま
相互リンクありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

では、良い連休をお過ごしください。
2012/10/07(日) 10:36 | URL | t-kay #-[ 編集]
BBJさん
今週もおつかれさまでした。

EAは全滅で終わってしまいました・・・。
損切りが深いとダメージがでかいです・・・。
損大EAはリストラしたいと思います。

では、良い連休をお過ごしください。
2012/10/07(日) 10:54 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
10月のEA郡はパッとしませんね。
後半の巻き返しに期待ですね。
裁量もがんばっているようで楽しみですよ。
さて、秋田も随分と寒くなってきたのでは!?
こちらもバイクには厳しい季節に突入してきました。
では、今週もお疲れ様です。
よい週末を(^^
2012/10/13(土) 12:09 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
そうなんです・・・。
集計したくない病にかかっております。

最近はBBJさんから教えてもらったことを実践して
専業になることを夢に見ております。

急に寒くなってきましたが、
良い週末をお過ごしください。
2012/10/13(土) 19:14 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

メガ君少しリカバリーしてくれました。
まぁ、トレード回数が少ないのが残念といえば残念・・・
そろそろ本領を発揮してほしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/10/14(日) 06:35 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

こちらのメガ君は木曜日にロスカット寸前で
冷や冷やものでした・・・。

それと、裁量でちょっと有効性を
確認したいものがありますので、
後ほどご相談させてください。

雪が降ってきそうな寒さですが、
良い週末をお過ごしください。
2012/10/14(日) 06:54 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今週もEAは冴えませんでしたね。
まぁ過度な期待はしてないのですが、調子が上がらないとイラッとしますよね。
しかし、来週以降年末へ向けて期待するしかなさそうですね。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/10/20(土) 11:40 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
そうですね。
こちらはメガドロイドが、2本共ストップにかかってしまい大変でした・・・。
また我慢の時期がきてしまいました・・・。

ズルズルいかないうちに対策を取りたいところです。

では、良い週末をおすごしください。
2012/10/20(土) 18:16 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

メガ君も調子を崩すとは・・・
まっ、時期がそういう時期なのかもしれませんね。
今はじっと我慢するしかなさそうです。
それにしても、もう少しで雪が降りそうですねぇ(^^;)
雪だけは・・・
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/10/21(日) 06:28 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

先日もありがとうございました。
やはりEAのウエイトが大きいと厳しいです・・・。

そして大嫌いな雪の話がちらほら聞こえてきましたね・・・。
毎年のことながら憂鬱ですが、
裁量には力を入れて行きたいと思います。

では、良い休日をお過ごしください。
2012/10/21(日) 06:52 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
いやー今年のEAは駄目ですね。
残り2ヶ月の期待が消えていきます。
それでもFGB単独勝負で切り抜けたいところです。
さて、随分と寒くなりましたね。こちらでは、バイクはまだ乗れるのでいい気分転換ができてますよ。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/10/27(土) 12:54 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
我慢の時期が続いております・・・。
こちらもFGBは稼動継続で切り抜けたいと思います。

しかし寒いですね。昨日の夜は1度で冷え冷えでした。
まもなく雪も降ってきますが、年末に向けてトレードは頑張っていきたいところです。

では、良い週末をお過ごしください。
2012/10/27(土) 18:11 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今週は少しだけメガ君が巻き返してくれました。
まぁ、ドローダウンの1/8くらいですがwww
やはりEAには厳しい環境でしょうねぇ。。。
来週に期待したいところです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/10/28(日) 06:36 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
メガ君、何とか10p獲得ですね。
10p取れたのは久しぶりではないでしょうか?
これが次のトレードに繋がることを
信じたいと思います。

では、今週も頑張っていきましょう。

2012/10/29(月) 14:48 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1673-11608d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
