2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$76.00

ミリオンを設定変更して再稼動させました。
様子見状態ですが、中々いい感じです。

今週は微損ですので来週に期待です。


週合計

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
先週の動きを考えると今週の一息はありですね。
EAにとっては次の動きが大事だと思いますので、来週は一段UPと期待しましょう。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/09/23(日) 11:54 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

金曜日はFGBの4ポジSLが少し痛かったです・・・。
10連敗も当たり前ですので要注意ですね。
と、言いながらロットを上げたい衝動にかられております・・・。
それと、新設定MDPにも期待したいところですね。

では、週明けも頑張っていきましょう。
2012/09/23(日) 21:14 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今朝はほとんど窓開けのない立ち上がりでしたね。
なかなか難しい展開も予想されますが、何とか動いてほしいものです。
スキャルも少しずつ進めるといいですね。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/09/24(月) 06:43 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

穏やかな週明けといったところですが、
少しずつ裁量のほうにも慣れていきたいと思います。

ナイアガラはあるのでしょうか?
是非、取りたいと思います。デモですが・・・。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/09/24(月) 07:02 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1672-8a14092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
