2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$292.92

先月のマイナスは取り返せませんでしたが、
BD EA以外はプラスだったことにホッとしております。

しかし、現状のままで稼動させていると、
今年のマイナスはほぼ確定しているので、
少しでもマイナスを減らすことを考えていきたいと思います。

月合計


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
何とか7月はプラスに終われてよかったですね。
しかし、FGBは不調というかなんというか難しいEAですね。過去チャートみると笑ってしまいますよね。ど高めど低めを捕らえるのがうまい!!
まぁ、今月も始まったばかりなので気合を入れていきたいと思います。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/08/04(土) 13:20 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

7月は何とかプラスでしたが・・・月初めが酷いことに・・・なってます・・・。
爆死状態です。
幸い含み益はありますので、窓明けにきたいでしょうか?

また、BBJさんご教授のもと、裁量で今年のプラテンを目標にしたいと思います。

では、良い週末をお過ごしください。
2012/08/04(土) 21:14 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

メガ君しょぼすぎ・・・
バージョンアップは改悪でしょうかwww
エントリーも利益も少ないとやる気をなくすなぁ。。。
まっ、来週に期待ですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/08/05(日) 05:57 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
今週もお疲れ様でした。

こちらもショボトレードでした・・・。
しかし、FGBに比べたらプラっているだけ良しとしております。
また、裁量で何とか挽回したいものです。

では、明日からも頑張っていきましょう。
2012/08/05(日) 17:56 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
なんとかFGB持ち越しポジをいいところで決済してくれましたね。
10連勝位してくれないと、、、リストラするぞと脅しておきました!
裁量もがんばっているようで、快心の一撃を期待してますよ。
では、今週もがんばっていきましょう(^^
2012/08/06(月) 11:17 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
脅してもらったおがけで、
こちらも良いところで決済されておりました。(笑)

裁量はマダマダ実弾投入には至っておりませんが、
今年の挽回に向けて頑張りたいと思います。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/08/06(月) 13:11 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
今週もお疲れ様でした。
今月以降は、EAの復調を期待したいところですね。久びりにMDPを使ってみようかと、設定を少し探ってます。何かいい設定がないものですかね。
では、よい週末を(^^
2012/08/11(土) 10:26 | URL | D #-[ 編集]
おはようございます。

今週はメガ君が少しだけ頑張りましたね。
でも、なんとなく相場にマッチしていない感じも受けます(^^;)
もう少し様子見しなきゃなぁ。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/08/12(日) 06:15 | URL | BBJ #-[ 編集]
Dさん
おはようございます。

MDPは現在、停止中ですが、設定変更で使えるようになれば、
再稼動もしてみたいところです。こちらでも探ってみたいと思います。
あと、似た動きのSmart Forex Mamaも気になるところですが、
値段が高いので購入は見送りですね。

では、本日も頑張っていきましょう。
2012/08/14(火) 09:33 | URL | t-kay #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

こちらのEAは、どれもパッとしませんが、
BD EAが復調ぎみですので、期待したいと思います。
裁量のほうは、やはり簡単ではありませんね・・・。
徐々に頑張っていきたいと思います。

では、本日も頑張っていきましょう。

2012/08/14(火) 09:50 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1665-574c6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
