2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$122.08

今週もボロボロですが、幸いにグロースが約400pipsの含み益となっております。
土曜日の深夜から手動決済をするべきか、悩みましたがけれどもホールドすることにしました。
週明けの上窓に期待です・・・。

週合計

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
今週もお疲れ様でした!
6月最終日に大きなサプライズでユーロなどが急騰しましたね。
もちろん、FGBも久しぶりのフルポジ8本となってます。
こちらも、もちろん持ち越し状態なので明日が楽しみですね。
さて、Prime2.2はこちらも見送りです。
では、来月?・・今月もがんばっていきましょう(^^
2012/07/01(日) 14:37 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

上半期が終了しましたが、散々の結果となってしまいました・・・。
明日の窓が下半期スタートの重要な日となりそうです。
今晩はオアンダチャートに目が離せなくなりそうです。

では、明日からも頑張っていきましょう。
2012/07/01(日) 14:49 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

EAは苦戦を強いられているようですね(^^;)
久々にブログを休んでしまいましたが、今日から再稼働ですwww
いいリフレッシュができました。
今日も頑張っていきましょう(^^)v
2012/07/03(火) 07:01 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

いいリフレッシュとなったようですね。
仕事がなかったら私も参加したかったところです・・・
バイクもないんですけど・・・夜だけ。

では、下半期も頑張っていきましょう。
2012/07/03(火) 07:46 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1659-8771e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
