2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$34.69

月合計
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
FGBの持ち越しが気になりますね。
今回は、した窓期待できるのではないでしょうか?明日の窓が楽しみですね。
では、今月のEAに期待しながら、、、
来週も頑張って行きましょう(^-^)/
2012/05/06(日) 23:55 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
お疲れ様です。

週明けはイイ感じで利確できました。
今月は今のところ楽しくなりそうです。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/05/07(月) 16:22 | URL | t-kay #-[ 編集]
ご挨拶
こんにちは、
訪問履歴から飛んで来ました。
自動売買をやっているワイズマンと申します。

Combo System使われているのですね。
私の環境でも苦戦しております。

また訪問させて頂きます。
今後共よろしくお願いします。

ワイズマンより
2012/05/08(火) 00:15 | URL | ワイズマン #LOLorWpQ[ 編集]
ワイズマンさん
おはようございます。

個人的に最近のEAはどれも
パッとしない様に感じます。

せっかくの海外口座なので、
ハイレバで稼動できる物を現在
検索、作成中ですが思う様には進んでおりません。

情報交換等、今後ともよろしくお願いいたします。

2012/05/08(火) 06:59 | URL | t-kay #-[ 編集]
こんにちわ
FGB、週初めの窓開きは久々にラッキーでしたね。
その後は、おとなしい状態でしたが、今後のブレイクには大きく期待できそうです。
では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^
2012/05/12(土) 15:59 | URL | D #-[ 編集]
Dさん
今週もお疲れ様でした。

今週のFGBはラッキーでしたが、スキャル系は全くダメでした・・・。
結局、微損で終っております。
こういう時は「新EA探しの旅」に出発したいと思います。
「fx papa 」が気になっているのですが、高い・・・。

では、良い週末をお過ごしください。

2012/05/12(土) 16:21 | URL | t-kay #-[ 編集]
おはようございます。

今週もメガ君はまずまずでした。
まぁ、ドローダウンの回復にはまだまだかかりますが・・・
少しずつ取り戻してほしいものです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
2012/05/13(日) 06:56 | URL | BBJ #-[ 編集]
BBJさん
おはようございます。

こちらのメガ君は久々に取引がありましたが、
マイナスとなってしまいました。
最近はスキャル系がダメですね。
そろそろ停止も考え中です・・・。

では、今週も頑張っていきましょう。
2012/05/14(月) 06:10 | URL | t-kay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surouraifu.blog74.fc2.com/tb.php/1653-ac9e72cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
