2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

更新が滞っておりました。

現時点ではどのEAも信用できず、
空き時間はほとんど自作EAに使っておりました。
必ず完成させて毎日ご訪問して下さっている方々へ
お配りしますので今後ともよろしくお願いいたします。

-$288.25

週合計
-$521.44

稼動EAが全てマイナスでかなり厳しい週となりました。
来週からに期待したいと思います。

自作EAも毎日10pipsに向けて改良が必要ですが、
こちらはゆっくりやっていきたいと思います。

週合計
-$2.86
+$21.30

ブローカーA 取引なし

ブローカーB +$21.30 取引多めの設定でテスト中

-$24.16 (0.03ロット)
-$25.06
-$12.51 (0.09ロット)

1勝4敗でした。
-$37.00

ブローカーA -$42.60

ブローカーB +$ 5.60 取引多めの設定でテスト中
+$22.42 (0.10ロット)
+$2.03 (0.03ロット)
-$78.39
+$1.00 (0.10ロット)
-$11.40

ブローカーA -$19.10

ブローカーB +$ 7.70 取引多めの設定でテスト中
-$52.11 (0.10ロット)
-$15.88 (0.03ロット)
-$286.94
-$233.11

ブローカーA -$189.80

ブローカーB -$ 43.31 取引多めの設定でテスト中
-$50.18 (0.10ロット)
-$3.65 (0.03ロット)
2ブローカー合計で

$1,023.71 のキャッシュバックでした。

1月は「試行EA」の取引量が多かった為ですが
こんなにバックされるとはビックリです。

これから口座開設をされる方は
The Aslan Groupよりも
FinalCashBackがオススメです。

+$357.59

週合計
-$48.05

カイン   +$ 0.53

コンボ   -$33.78

グロース  -$14.80
+$166.88

メガドロイド +$  4.24

カイン    +$  0.29

コンボ    +$ 41.70

グロース  +$114.80

ミリオン   +$  5.85

+282.18

カイン    +$  6.28

コンボ    +$ 43.70

ステディー +$ 16.90

グロース   +$215.30
今月に入りましてコンボの戦略4が好調ですね。
グロースも8日に利確しておりますが、結果は後程アップします。

日合計
-$1,176.67

懲りました・・・。

それで現在、自作EAを作成、勉強中です。
本業もありますので1~2ヶ月くらいで完成出来ればと考えております。
その為2月はブログ更新も不定期となるかもしれませんがご了承願います。
尚、EAは「試行EA」の他、放置稼動予定です。


月合計
-$254.90
-$299.83

たらふく負けましたので本日で終了とします。
-$3.60

ブローカーA ショート1本保有中

ブローカーB -$3.60 取引多めの設定でテスト中
+$39.50 (0.10ロット)
