ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$148.25

主力EAのマイナスにへこみますね。
+$0.48 (0.01ロット)

75勝 51敗 126取引です。

「うそでしょう?」という位取引してこの結果です・・・。

集計に時間がかかりました。
myfxbook系での管理も検討しないといけませんね。
-$165.21 (0.11~0.12ロット)

4勝8敗 ロット設定を下げていて正解です。
-$39.78

ブローカーA -$12.74

ブローカーB -$27.04

更に5ポジ ロング中
+$49.29 (0.10ロット)
+$6.97 (0.10~0.11ロット)
-$318.15

グロースのマイナスが大きいです。


+$2.66 (0.01ロット)

26勝13敗です。

取引回数が多いのは良いのですが、
内容がイマイチといった感じがします。

本日はプラスとなりましたので良しとしておきます。

+$18.36 (0.12ロット)

1勝3敗です。
調子が悪いのでリスク%下げて稼動しております。
-$252.40

ブローカーA -$125.30

ブローカーB -$127.10
-$98.00 (0.10ロット)
-$4.23 (0.11ロット)

1勝0敗です。
+$15.46 (0.40ロット)

まだ連勝中です。
-$17.86
-$4.78 (0.01ロット)

初陣は残念ながら10勝10敗でマイナスとなりました。
-$26.54

ブローカーA +$0.00

ブローカーB -$26.54

先週からの持ち越しポジションがマイ転決済されました。
+$13.46 (0.11ロット)

3勝0敗です。
【Passive Forex Profits】

50%オフで$19.5と安かったことで買っちゃいました。

24時間のスキャルピングタイプでTP10、SL20の様です。

いきなり最低ロットですがEUR/USDのみライブ口座で検証します。



【Passive Forex Profit】
50% Discount
$19.5

Passive Forex Profit






-$35.26

【Million Dollar Pips】が足を引っ張った週となりました。
来週は復調に期待したいと思います。

週合計
+$3.56

微益です。
マイナスにならなければ「よし」です。

-$37.60

ブローカーA -$45.60

ブローカーB +$ 8.00 ショート 1ポジション含み益あり 来週に持ち越し

今回のブローカーにより損益が異なるのは、
ブローカーAのサーバダウン(30分くらい)により
エントリーポイントが変わってしまったことにあります。

MDPを稼動させているブローカーとは違いますが、
最近MT4の「回線不通」が目立ちますね。
頻発する様でしたらブローカーの変更も検討したいと思います。

+$22.00 (0.10ロット)

久しぶりのプラスです。
+$19.16 (0.11ロット)

今週、一番安定したEAでした。
+$507.25

今月はマイナスの日が目立ちますが何とかプラスです。
【Million Dollar Pips】
しばらくトレードしないでもらいたいですね。
+$515.08

ブローカーA +$254.76

ブローカーB +$260.32

手動決済も考えたんですが、グロースにお任せしました。
先週のマイナス分を取り返してくれました。
+$3.60 (0.10ロット)

1勝1敗です。
日単位で連勝継続中。
-$18.83 (0.10ロット)
+$7.40 (0.10ロット)

1勝0敗です。
-$84.13

グロースが含み益中です。
明日に期待したいと思います。
-$112.77 (0.16~0.34ロット)

0勝7敗の結果です。
最近は勝てません・・・。
