2011/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/11




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$1,212.32

今月はグロースのみマイナスですが、満足のいく結果でした。
ようやく8月のDDから復活です。
8月は辛かった・・・。

今年もあと2ヶ月、プラスで終われる様に頑張ります。

月合計




+$84.09

月の終わりもプラスで精神的に楽でした。

介入時はチャート見ていただけで何も出来ず。
-$7.19 (0.18~0.40ロット)

6勝3敗ですが微損です。
+$51.60

ブローカーA +$25.20

ブローカーB +$26.40

含み益もありです。
+$22.00 (0.10ロット)
+$17.68 (0.12ロット)

12営業日連勝です。
ロットを下げると勝てますね・・・。
+$616.74

満足のいく一週間でした。
カインが11営業日連勝中です。

週合計

+$432.38

今月の最高利益日となりそうです。
月末付近でコレはうれしい。。。
+$287.09

ブローカーA +$141.57

ブローカーB +$145.52

昨日のマイナスは取り戻せませんでした。
+$39.00 (0.10ロット)
+$88.80 (0.10ロット)
+$17.49 (0.11ロット)
-$158.28

本日はメガドロイドに頑張ってもらいましたが、
マイナスとなりました。
+$52.13 (0.17~0.95ロット)

7勝10敗です。
1本だけ0.95ロットのエントリーがありました。

-$369.43

ブローカーA -$194.23

ブローカーB -$175.20

+$141.90 (0.30ロット)


+$17.12 (0.10~0.11ロット)
+$55.59
-$17.45 (0.21~0.80ロット)

4勝9敗です。

+$43.04 (0.10ロット)

今月はかなり復調してきました。
微損が2営業日で他の日はプラスです。
+$30.00 (0.30ロット)

毎週、火・水はメガドロイドの日です。
+$293.29

久しぶりの勝利です。
+$231.16 (0.18~0.95ロット)

4勝5敗です。


+$5.30 (0.10ロット)
+$29.50 (0.10ロット)
+$5.77 (0.10ロット)
+$21.56 (0.30ロット)

調べましたら7月から負けがありませんでした。
もう少し取引があれば最高なのですが・・・。
-$6.24
-$26.40 (0.10ロット)
+$20.16 (0.10ロット)
