ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

わたくし事ですが忙しくなりそうですので
ブログはしばらくお休みさせていただきます。

EAはWindowsデスクトップで稼動させたままにしておきます。
落ち着きましたら更新したいと思います。

ご了承お願いします。
+$269.44
+$126.60

ブローカーA +$63.80

ブローカーB +$62.80

昨日、今日の取引は販売サイトにはありませんが
エントリーは、ほぼ同時刻です。
利確が日をまたぎました。
-$14.41 (0.10ロット)
+$150.86 (0.30ロット)

たまに50pips狙うロジックだったのでしょうか?
しかも保有時間12時間以上です。
分かる方いらっしゃいます?

+$6.39 (0.09ロット)
+$18.61
-$27.10

ブローカーA -$13.40

ブローカーB -$13.70
+$1.80 (0.20ロット)

5勝1敗の結果です。

今のところブローカー+「お名前.com Windowsデスクトップ」の
相性が良いのか、プラスで安定しております。
しかし、エントリーが逆張りで気持ち悪いというか怖いので、
少しリスク設定を低く運用したいと思います。
+$36.50 (0.10ロット)
+$7.41 (0.09ロット)

ランチ代くらいでしょうか?
+$81.86
+$59.22 (0.18ロット)

2勝2敗

日本時間の15時過ぎに3本エントリーでたまたま見ておりました。
2本は1分で損切り、1本は長めの20分間保有でTP決済。
夜に1本プラス決済。
+$5.10 (0.10ロット)
+$17.54 (0.08ロット)
数ヶ月前から楽しみにしていた交流会です。
本日は遠路遥々、私とはレベルの違う皆様に集まっていただきました。

ちりも積もればMOUNTAINエッチなBBJさん。
FX researcherかっこいいDさんと美人な彼女さん。
そして永遠の初心者 私t-kayです。

皆さんはまだ帰路の途中ですが、お先にアップさせてもらいます。

夜の部が終わり、昼の部の男鹿半島です。
成功と再会を固い握手で約束しまして閉会となりました。
ブログをやっていて本当に良かったと思いました。

交流会1

交流会2





+$1,194.43

グロースボットのおかげですが、今年はまだマイナスです。
来週からも頑張ってもらいたいと思います。

週合計

+$1,295.66

グロースのおかげで久しぶりの1000ドルオーバー、
今月一気にプラスです。

我慢した甲斐がありました。
+$55.00 (0.10ロット)

地味にTP取ってくれました。
+$6.71 (0.11~0.17ロット)

本日は大体3つの時間帯で取引があった様ですが、
10勝11敗のほぼイーブンでした。

グロースボットの利確を挟んで取引したためロットに開きが出てしまいました。
+$1,271.55

ブローカーA +$669.97

ブローカーB +$601.58

「頭と尻尾はくれてやれ」で理想的に抜いてくれました。
我慢して稼動させて良かったです。
-$41.80 (0.10ロット)
+$4.20 (0.07ロット)
+$5.48
+$3.15 (0.05ロット)
+$2.33 (0.20ロット)

6日以来の取引でこの結果です。
もう少し様子見してみます。

-$134.04
-$62.27 (0.13~0.15ロット)

朝と夜に取引があった様です。

7勝7敗ですがマイナスです。
-$44.00 (0.10ロット)
-$27.77 (0.05~0.06ロット)
