ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$2,177.16

8月は今年の最高マイナス月になりました。

今年も残すところ4ヶ月、最高プラス月が来ることを祈ります。

月合計

-$132.28
-$2.52 (0.06ロット)

2敗の結果です。
-$193.40

ブローカーA -$ 79.90

ブローカーB -$113.50
+$35.82 (0.10ロット)
+$27.82 (0.14~0.15ロット)
+$96.25
+$43.00

ブローカーA +$8.60

ブローカーB +$34.40
+$70.40 (0.10ロット)

本日もプラスですが停止候補に変わりはありません。
-$17.15 (0.12~1.16ロット)
+$279.86
+$0.55 (0.05ロット)

8勝2敗で微益でした。
+$5.40 (0.10ロット)

稼動していたのを忘れる位のトレード回数です・・・。

+$231.37

ブローカーA +$131.85

ブローカーB +$ 99.52
+$27.60 (0.10ロット)
+$14.94 (0.15~0.16ロット)
-$1,361.60

かなりのマイナスに転じてしまいました。

EA使いも楽じゃないです。
やはり完全放置では勝てませんね。
来月もEAの見直しは必要と感じております。

週合計

-$625.89

非常に厳しい日が続いておりますが、頑張ってもらいたいところです。

+$27.49 (0.05~0.06ロット)

7勝4敗でこちらは低ロットながら好調です。
来月にはロットを上げれそうです。

-$337.20

ブローカーA -$165.48

ブローカーB -$171.72

なぐさめですが、ロングポジションで少し含み益あります。
-$159.38 (0.10ロット)

やはり停止候補です。
月末まで様子見して来月から稼動停止予定です。
-$156.80 (0.16~0.18ロット)
-$352.78


耐える時期でしょうか?復調を願います。
-$358.70

ブローカーA -$157.70

ブローカーB -$201.00
-$67.61 (0.10ロット)
+$6.40 (0.20ロット)

2週間ぶり位の取引は微益となりました。

+$67.13 (0.18~0.22ロット)

復調ぎみでしょうか?
-$133.27
-$193.90

ブローカーA -$97.40

ブローカーB -$96.50
+$60.63 (0.17~0.21ロット)
