ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

+$826.84

大体は月の後半に調子を崩すことが多いのですが、
今月は一気に抜いてくれました。

Million Dollar Pips
来月購入しようか検討中です。

月合計

+$684.07

メガドロイドのロット設定を間違えたままだった様です。
結果オーライでプラスとなりました。

日別合計
ブログの更新は本業が忙しく土曜日になる予定です。
ご了承願います。

尚、EAはwindowsデスクトップで完全放置します。
+$123.88
+$31.10 (0.10ロット)
+$83.04 (0.24~0.27ロット)
+$9.74

ブローカーA -$ 2.19 (0.10ロット)

ブローカーB +$11.93 (0.08ロット)
+$29.53
-$17.00 (0.10ロット)
+$29.27 (0.25~0.27ロット)
+$17.26

ブローカーA +$12.70 (0.10ロット)

ブローカーB +$ 4.56 (0.08ロット)
+$180.75

まだまだ安定しませんが、プラスで終われました。
今月もあと1週間。DDなく終われることを期待します。

週合計

+$525.96

久々の大勝で今月ようやくプラスになりました。
+$471.74

設定変更で運用中
-$7.80 (0.10ロット)
+$32.84 (0.25~0.27ロット)
+$29.18

ブローカーA +$38.70 (0.10ロット)

ブローカーB -$ 9.52 (0.06ロット)
-$171.99

グロースボットが含み益中なのが幸いです。
-$88.75

設定変更で運用中
-$37.00 (0.10ロット)
-$239.15-$272.28 (0.13~0.25ロット)
-$130.01

ブローカーA -$68.68 (0.10ロット)

ブローカーB -$61.33 (0.07ロット)
+$356.05 (0.70ロット)

リカバリー成功でメガドロイド単体の成績は
今月プラスになりましたが、アップデートで
ロジックが変わってますね。

50pipsも取ってくれました。
良い様な、悪い様な。
不安も少しありますが、しばらく様子見したいと思います。
-$156.79
-$33.00 (0.10ロット)
+$20.06 (0.22~0.25ロット)
-$136.15

ブローカーA -$98.54 (0.10ロット)

ブローカーB -$37.61 (0.07ロット)
-$7.70 (0.70ロット)

リカバリー失敗でした。
+$147.55
+$51.30 (0.10ロット)

2勝2敗でプラスでした。
