2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$1,279.35

今月もマイナスとなりました。来月からは、EAを減らして運用したいと思います。

月合計

-$295.10
+$23.00
-$42.70 (0.10ロット)
+$246.50 (0.10ロット)

久しぶりの勝利ですが、自分の操作ミスもあり今月は微損となりました。

勝率は悪いですが、これ位のペースで利益を出してくれれば、精神的にも耐えられます。

来月に期待します。
-$483.36 (0.16~0.24ロット)

最近は足を引っ張ってます。
値段も$299に値下がりしてます。

来月に期待です。
+$6.82

ブローカーA +$1.44 (0.10ロット)

ブローカーB +$5.38 (0.06ロット)
-$45.36 (0.07ロット)

突然ですが、本日でこのEAは稼動中止とします。
+$28.49

本業がいくらか落ち着きましたので、再開させてもらいます。

本日は微益ながら嬉しいです。
+$3.60 (0.10ロット)
+$24.89 (0.23~0.24ロット)
-$686.85

毎週の赤字です。耐える時期でしょうか?
6月に期待です。

では、本業に行ってきます。


週合計
ここ数日、公私共に色々と忙しく、ブログの更新は週末とさせていただきます。
毎日ご訪問して下さっている方へは、大変感謝しておりますが、ご了承願います。

尚、EAは通常通り稼動します。
-$670.11

最近は凄い勢いで負けてます。
今年のプラス分がかなり減ってしまいました。

EAが不調なときは、裁量でプラスにすることが出来ればいいんですが・・・。

-$192.64
-$103.00 (0.10ロット)
-$308.71 (0.23~0.32ロット)
-$65.76

ブローカーA -$24.00 (0.10ロット)

ブローカーB -$41.76 (0.09ロット)
-$919.94

ご覧の通り真っ赤です。
出張中、口座残高の確認くらいしかしませんでしたが、
確認するたびに凹んでおりました。

来週からはジーニアス、ステディーを停止、
プライミーの1口座設を定変更して運用したいと思います。


週合計
来週は本業で出張がありますので
ブログ更新はお休みとさせていただきます。

尚、EAはWindowsデスクトップでフル稼働しますので
結果は土曜日にアップ予定です。
-$657.17

これだけのマイナスですが、今月はまだ貯金があります。
月全体でプラスになることを目標に頑張りたいです。

週合計
-$739.76

完敗です・・・。本日は黒字がありません。
-137.29
-$238.11 (0.10ロット)

自分の設定ミス?でしょうか。チャート2つで運用したことに気づいて
1つを削除したましたが、販売サイトと異なる結果となってしまいました。

-$36.00 (0.08ロット)

そろそろ運用停止検討します。
-$72.00 (0.10ロット)
-$184.92 (0.40~0.49ロット)
-$28.36
ブローカーA -$31.20 (0.10ロット)
ブローカーB +$ 2.84 (0.12ロット)
-$43.08 (0.12ロット)
+$185.97
