ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

-$937.02

下旬に大きくやられました。
先月のプラス分が吹っ飛んだ計算です。

2009年から自動売買を始めてますが、
4ヶ月連続プラスは1度もありません。

来月は各EA、プラスで終われることを期待します。


欲しいEAの紹介です。
私は高くて購入できませんが、割引クーポンコードが届いておりましたので
購入検討されている方はどうぞ。

クーポンコード入力で$100割引です。

WSFR100

$599→$499

WallStreet Forex Robot
-$1,494.43

朝スキャの調子が悪い週でしたが、信用していたカインまでも負けてしまいました。
プラスを維持しているうちにポートフォリオの組み直しをしたいと思います。

週合計


+$59.87
+$11.68

ブローカーA +$7.20 (0.10ロット)

ブローカーB +$4.48 (0.07ロット)
+$18.80

ブローカーA -$ 1.20 (0.10ロット)

ブローカーB +$20.00 (0.10ロット)
+$8.66 (0.01ロット)
+$19.80

ブローカーA+$ 8.22(0.10ロット)

ブローカーB+$11.58(0.10ロット)
+$1.65 (0.30~0.35ロット)
-$0.72 (0.09ロット)
-$130.15
+$50.00
+$11.89 (0.01ロット)
-$300.40

ブローカーA -$145.00 (0.10ロット)

ブローカーB -$155.40 (0.10ロット)
+$46.97

ブローカーA +$14.00 (0.10ロット)

ブローカーB +$32.97 (0.07ロット)
+$40.40 (0.35~0.36ロット)
+$16.99

ブローカーA+$ 5.41(0.10ロット)

ブローカーB+$11.58(0.10ロット)
+$4.00 (0.10ロット)
-$1,087.74

今週は今のところ全日マイナスです。
今年に入ってから調子が良すぎと感じておりましたが、
久しぶりに痛い$1000オーバーのDDです。
しかし、各EA運用継続します。
続けていれば、その内良い時もあるでしょう!

今までの最高DDが1日-$3000でしたので、
精神的には少し楽ですね。悔しいので増資検討中です。

これからも応援よろしくお願いします。

+$7.73 (0.01ロット)
+$53.40

ブローカーA +$54.50 (0.10ロット)

ブローカーB -$ 1.10 (0.10ロット)
+$0.76

ブローカーA +$0.60 (0.10ロット)

ブローカーB +$0.16 (0.08ロット)
-$9.30 (0.10ロット)
-$81.00

ブローカーA -$45.00 (0.10~ロット)

ブローカーB -$36.00 (0.08~ロット)
-$492.12 (0.21~0.41ロット)
-$515.73

ブローカーA -$207.04 (0.10ロット)

ブローカーB -$308.69 (0.10~0.13ロット)
-$51.48 (0.13ロット)
-$215.74
-$28.72

ブローカーA -$26.30 (0.10ロット)

ブローカーB -$ 2.42 (0.01ロット)
+$2.51 (0.01ロット)
