2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

2ブローカー合計で

$1,023.71 のキャッシュバックでした。

1月は「試行EA」の取引量が多かった為ですが
こんなにバックされるとはビックリです。

これから口座開設をされる方は
The Aslan Groupよりも
FinalCashBackがオススメです。

2ブローカー合計で

$111.00 のキャッシュバックでした。

来月は3~5倍を期待します。
2ブローカー合計で

$293.87

のキャッシュバックでした。
2ブローカー合計

$209.74のキャッシュバックがありました。

理想はFXで残高を増やしつつ、キャッシュバックで生活です。



2ブローカー合計

$173.67のキャシュバックがありました。
2ブローカー合計

$295.82のキャッシュバックでした。

EAより安定してます・・・。
2ブローカー合計

$297.42のキャッシュバックでした。
2ブローカー合計

$315.11

のキャシュバックです。

今月も$300超えました。ちょっとしたお小遣いになります。
先日2ブローカー合計
$309.56のキャシュバックがありました。

これが10倍だったら専業にできるかも。
2ブローカーの合計で

$132.43

の入金でした。
