2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MT4の使い方は慣れてきましたでしょうか?今回は無料でEA導入です。
MT4に内臓されているEAが2個あると思いますが、使えないEAですので、他のEAの出番です。

最初は無料のEA(Expert Adviser)で【vs eurocross】か【Steady Winnerデモ版】がいいと思います。
【Steady Winner】は24時間のスキャルピングタイプです。

http://steadywinner.mipropia.com/
DOWNLOADでファイルを保存し、解凍してくだい。
SteadyWinnerV4.22-ForSmallAccount.ex4ファイルを
MT4をインストールしたフォルダの
(だいたいCドライブのプログラムファイルにあります)
ExpertsフォルダにコピーしてMT4を起動します。
左側ナビゲーターウィンドウにSteadyWinnerV4.22・・・・が表示されていると思います。
新しいEURUSDのチャートを表示させて
時間足 H1、Expert Advisers 緑矢印にしたら
SteadyWinnerV4.22・・・・をドラッグ&ドロップ

ST

全般は画像の様に4つにチェック。
パラメーターは特にいじらなくて良いと思います。
MTX

右上のSteadyWinnerV4.22・・・・隣のマークがニコチャンマーク
数秒すると下の画像の様になると思います。
これでセット完了です。
尚、こちらのEAはノーマルの場合ドル口座用ですので、円口座では正しく動作しない場合があります。
不明な点は、お気軽に問い合わせしてください。
次回は【vs eurocross】をやってみたいと思います。
MTZ


スポンサーサイト
メタトレーダー4(MT4)とEA(Expert Adviser)が必要です。

メタトレーダー4(MT4) デモ口座の開設

メタトレーダーとは海外でこそ有名なソフトの様ですが、日本で採用している業者が少なく、初めて動かす方は、慣れるのに少々時間が掛かるかもしれませんが、無料ですし、間違った操作をしても大丈夫です。色々操作してみて、覚えることが大事だと思います。

メタトレーダーのデモができる業者なら、どこでも良いんですが、
121証券のRobotFXデモが、よろしいかと思います。
マニュアルもダウンロードして、使い方をマスターしましょう。
↓ 詳しく説明されてますが、分からなければ問い合わせて下さい。
http://fx.121sec.com/guide/robotfxdemo.html

円口座で慣れたら、海外ブローカーのドル口座も、デモ開設をオススメします。
その際、英語に自信のない(私みたいな)方は日本語サポートのあるFXPROやFXDDがいいと思います。

次回は無料でEA導入を記事にしたいと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。