2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを始めて1ヶ月が過ぎました。始めた直後にかなりのドローダウンでブログを継続できるか不安でしたが、訪問してくださる方も徐々に増えて、非常に嬉しく感じると共に、FXやブログ、英語の勉強にも力が入っております。

私がFXを始めた頃は、外為オンラインで口座開設し、裁量トレードで負けたり勝ったりを繰り返しておりました。しかし、FXについて学んでいく内に、自動売買という事ができることを知り、サラリーマンである私にピッタリと思い即導入しました。なんと言っても仕事中、就寝中でも勝手に売買してくれているからです。もちろん勝っている時もあれば、負けている時もあるのですが・・・。

日本のブローカーにも自動売買(システムトレード)はありますが、イマイチ取っ付きにくい感じでしたし、レバレッジも規制されてしまいました。ズールトレードもデモで試しましたが自分にはしっくりきませんでした。

結局はメタトレーダーの自動売買に落ち着き約1年半、口座を飛ばすことなく、かなりゆるやかではありますが、右肩上がりですごすことができております。やはり利益を確定させることよりも、ストップロスを設定することが重要で、その全てを自動でやってくれるメタトレーダーは凄いと感じております。

もちろん自動売買するにはメタトレーダーの他にEA(Expert Adviser)も必要ですが、これから徐々に自動売買の方法を分かりやすくアップしていきたいと思います。

いつもは損益結果のアップのみで、私からするとかなりの長文になりましたが、今後共ブログの訪問、コメントの方もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。