2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08




ど素人でも「やる気ひとつ」で何とかやってます。
私の様に英語がわからない方やFXの完全自動売買に興味がある方、
「毎日のランチ代でも・・・」とか思っている方の参考になれば幸いです。
「何事もやってみなければ分からない」だと思います。

当ブログの損益は、各ブローカーの手数料、スワップも計算(含む)した結果を掲示しております。 尚、24時間稼動EAの集計を24時前に掲載した場合、新たに取引する可能性があり、後で修正する場合があります。

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですが、
色々と思考錯誤しておりました。
昨年は散々の結果でしたが、
今年は何とかプラスになれるよう
頑張りたいと思います。

この新しい一年が皆様にとって
良い年でありますようお祈り申し上げます。


昨年から丁度1年、
ちりも積もればMOUNTAINのBBJさんとの再会となりました。
写真は夜の部で、真ん中はBBJさんのお連れさんです。

BBJさんが少し痩せてて、かなりカッコイイ感じにビックリ。
そして秋田の田舎までお越し下さいまして、ありがとうございました。。。

来年こそは北海道にお邪魔したいところです。

裁量とEA作成のアイディアも頂きましたので、
年末に向けてガンガン頑張ってみたいと思います。

交流会




本日はFXとは全く関係ありませんが、
5年前にまぐれで合格した宅建の法定講習に行ってきました。

t-kayは宅建・不動産業に従事しておりませんが
講習を受けまして、簡単ではないことでしょうが
いつかは業としてみたいという思いが沸き上がってきました。

何事もあきらめないことが大切・・・かな?

宅建


すみません。
明日の夜に2日分をまとめてアップいたします。
ツイッターなるものに登録してみました。
(お気づきの方もいらっしゃると思いますが、右カラムに表示しております)

目的はありませんが、ブログとリンクさせてある他、
たまにつぶやいてみたいと思います。

すでに11名の方にフォローしていただいております。
ありがとうございます。

よろしければフォローして下さい。
大嫌いな雪が秋田の平地部でも降りました。
15日から積もった雪です。
雪だるまが作れるくらいですね。

喜んでるのは犬と子供、スキー場関係者くらいでしょうか?

風景
FXとは全然関係ありませんが、
秋田県仙北市の田沢湖と山梨県富士河口湖町の西湖が姉妹湖の提携をした様です。

何でも約70年前に田沢湖で絶滅したとされていた「クニマス」が
西湖で確認された縁だとか・・・。

そういえば以前「さかなクン」が発見の立役者になったとニュースでやってましたね。

私は山梨に行ったことがありませんが、富士山、西湖、そしてワインでしょうか?
お世話になっている方がいらっしゃいますので、一度お邪魔したいと思います。





わたくし事ですが忙しくなりそうですので
ブログはしばらくお休みさせていただきます。

EAはWindowsデスクトップで稼動させたままにしておきます。
落ち着きましたら更新したいと思います。

ご了承お願いします。
数ヶ月前から楽しみにしていた交流会です。
本日は遠路遥々、私とはレベルの違う皆様に集まっていただきました。

ちりも積もればMOUNTAINエッチなBBJさん。
FX researcherかっこいいDさんと美人な彼女さん。
そして永遠の初心者 私t-kayです。

皆さんはまだ帰路の途中ですが、お先にアップさせてもらいます。

夜の部が終わり、昼の部の男鹿半島です。
成功と再会を固い握手で約束しまして閉会となりました。
ブログをやっていて本当に良かったと思いました。

交流会1

交流会2





訳あって初めて千羽鶴を身内の者と作りました。
贈った相手は自分の母親です。
医者からは「完治は難しい」とのことですが
千羽鶴パワーで完治してもらいたいと思います。


千羽鶴
